
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

えーしーぶいでー

 2013-05-24
お久しぶりでございます。わたしです。
一年間放置してたのはあれです、Twitterが気軽に投稿できるせいです。
わたしは悪くありm(銃声

前回の記事からはや一年ですが、ACVD発表されましたね。
生放送や情報も公開されて徐々に盛り上がってるんじゃないですかね?(他人事
箱○とPS3両方のハードをもつ身としてはお財布的に厳しいものがあるんですが、とりあえず特典は両機種とも共通しているようで安心しました。
買いませんよ?初回特典2本なんて買いませんよ?だって布教用は通常版で十分じゃないですか!
おそらく主要な活動はACVと違って箱○の方になるやもしれません。
ACVDでたらまた対戦動画でもあげようかしら…。
タグ :

ACV

 2012-05-23
パッチ…パッチはまだなのか…。

発売から三ヶ月だか四ヶ月だか経ちました。
なんだかんだ言いながら続けてるのは何故なんでしょう。
今はかろうじて武器厳選で精神を保ってる感じがしてなりません。
もうガレージ暮らしでいいんじゃないかな、うん。
タグ :

武器厳選

 2012-04-17
TANSYのリロード速度が下がったショックで専ら武器(というかTANSY)厳選しております。
次の修正が来るまでほぼTANSY専門の武器商人でもしようかしら…。
タグ :

色々買いました

 2012-03-18
抱き枕やらねんどろいどやらイザナギやらまどマギPやら。
詳しくは今日帰ってから書きます。
しばらく仕事の日々になりそうです。さよなら私の睡眠時間。



というわけで最近購入したもの。

・抱き枕
 睡眠欲を持て余した結果がこれだよ!というわけで勢いで買ってしまった一品。
 良い抱き枕って意外と高いんですね。抱き枕業界を甘く見ていたと言わざるを得ない。
 抱き心地は抜群です。え?カバーは何だって?……普通のカバーに決まってるじゃないですか^^
 だからマミさんの公式の抱き枕カバーはよ。

・ゲームキャラクターズコレクションDX ペルソナ4 イザナギ
どうやら過去の私はD-Artsのイザナギとコレを間違って注文してしまったようです。
 まあかっこいいので良しとします。てか、あれ?こんなに高かったっけ?あれ?

・ねんどろいど
 マミさんのねんどろいどに決まってるじゃないですか^^
 カッとなって買った。今はイザナギと並べて満足してます。

・まどか☆マギカ ポータブル 限定契約BOX
 ねんどろいどをポチッた勢いで買った。今はプレイしている。というか流石にまどかのFigmaを飾る場所がないっていう。
 ゲーム自体はやり始めたばかりなので何ともいえないけども、キュウべぇ視点なんですねこれ。
 最初のストーリーでマミさんを強化しまくってマミられた時の悲しみはエントロピーを凌駕せんばかりでした。
 まあ分かってたんだけども。分かってたんだけどもさ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
